service 広告運用
既存でご利用されている広告チャネルと相性の良いチャネルのご提案、貴社に必要な広告手法から総合的な相関関係や各チャネルの用途・目的をご説明の上ご提案させていただきます。
こんなお客様におすすめです
- 適切な費用対効果の
算出方法がわからない - 自社の商材にマッチする
広告手法がわからない - 顧客単価が思うように
上がらない
サービスの特徴
BPXの広告運用は分析・戦略設計・実行のそれぞれの課題を発見し、その最適解を貴社に合わせたスクラッチ型で構築するサービスです。
私たちはクライアント利益を最大化するために、商品戦略や市場戦略のフェーズに合わせ常に運用を最適化し続けます。
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POINT 01 正確な分析で基礎を固める
新しい広告チャネルを使う際やなんらかの事情で運用手法を大きく変えていく際、絶対に欠かせないものは「正確な分析」です。
自社分析はもちろん競合他社の分析を行い、どの市場、どのチャネルで、どの様な戦略で戦うべきなのかを導き出します。その結果、後述するPDCAを回し続けるだけで利益の上がる仕組み作りが可能です。 -
POINT 02 PDCA/OODAを回し続ける
戦略の決定後、後述のPDCAとOODAを常に回し続けることで継続的な成果が見込めます。
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PLAN
競合調査/CPO損益分岐点設定/ASPの確認/キーワード設計
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DO
1ヶ月の状況確認/提携媒体の確認
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CHECK
成果地点の見直し/単価の見直し/提携媒体メルマガ/リクルーティング/リスト作成
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ACTION
提携数UP戦略/リクルーティング/リスト実行/有力媒体への直接斡旋/資料作成
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OVSERVE(観察)
客観的な情報を集める
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ORIENT(情勢適応)
情報を分析・判断する
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DECIDE(意思決定)
具体策などの意思決定を行う
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ACTION(行動)
実行・仮説の検証をする
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